Q&Aうねり、くせ毛でお悩みの方からの質問!|梅田にある美容室Retto:
2022/09/21
こんにちは!
Retto:の仙田です。
私達は毛髪診断により薬剤選定後に薬剤の調合を行っております。
より安全に、綺麗な髪の毛を作っております。
今回は縮毛矯正でよくある質問にお答えします。
Q&A
Q縮毛矯正をするとコテでまけなくなりますか?
A巻けます。
髪に水分が残る縮毛矯正になるので熱を使うコテ、アイロンで水素結合により巻くことができます。
Qこちらでは酸性縮毛矯正をされていますか?
Aしています。
酸性縮毛矯正をしない場合もあります。
髪の毛の状態をしっかり判断し薬剤選定を行います。
酸性がいい、アルカリがダメと言うよりは適材適所であるかによります。
Qブリーチ、ハイライト、インナーカラー、グラデーションカラーをしてダメージが出ているのですが癖がきになるので縮毛矯正をしたいのですが可能ですか?
A可能です。
しかし、場合によっては3回に分けれ施術する事も想定します。
ハイダメージでは髪内部を骨と例えるならば複雑骨折している状態です。
骨の強化を行いながらの施術になるので年間計画も検討します。
髪の状態にもよりますので保護を強化したメニューで行います。
いかがでしょうか?!
少し疑問に思っていたことも質問いただければお応えしていきますので是非ご質問ございましたら公式ラインからもお応えいたします。
Retto:公式ライン@ID→@342jxtwe
Retto:公式Instagramはこちら
----------------------------------------------------------------------
Retto:
住所 : 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−24
K.S北新地ビル3階
電話番号 : 06-6225-7899
大阪駅近辺でストレートの相談
大阪駅近くで行うトリートメント
大阪駅近くで実施する縮毛矯正
----------------------------------------------------------------------


