Retto:

縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2|梅田にある美容室Retto:

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2|梅田にある美容室Retto:

縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2|梅田にある美容室Retto:

2023/08/20

縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2

こんにちは!
Rettoスタイリストの伊達です^_^

今回も
【縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2】
です!
 

縮毛矯正をした後いつからアイロンOK?Part2_20230422_1


いつからならアイロンOK?


基本的には
上記に述べたように24時間は開けた方が良いでしょう!

もしやるとしても
施術する時に

根元は縮毛矯正
毛先は髪質改善の状態がオススメです!

毛先まで縮毛矯正をしている場合はまず、
アイロンはやらない方が良いでしょう

また、
髪質改善でも種類によってはアイロンを入れない方がいい場合があります。
普段アイロンでのスタイリングが多いのであれば

それもきちんと伝えアイロンをしても
大丈夫な髪質改善にしてもらいましょう。

当店の場合はカウンセリング時に
必ずアイロンの頻度と温度は確認させていただきます。
それくらいアイロンが左右するという事です。


今回はここまでです^_^
次回も楽しみに♪

Rettoスタイリスト 伊達良行

----------------------------------------------------------------------
Retto:
住所 : 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−24
K.S北新地ビル3階
電話番号 : 06-6225-7899


大阪駅近くでカラーを体験

大阪駅近辺でストレートの相談

大阪駅近くで行うトリートメント

大阪駅近くで実施する縮毛矯正

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。