Retto:

【皆さんのアイロンの温度は何度?】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【皆さんのアイロンの温度は何度?】

【皆さんのアイロンの温度は何度?】

2023/03/26

ブログ画像

Retto:スタイリストの藤本です!

今回は【アイロンの温度】についてです!

みなさんは普段、ストレートアイロンやコテアイロンを使われますか?

その時に何度で巻いていますか?!

この温度によって髪のダメージやカラーの色持ちなどとても影響があることです。

たまに聞くのが180℃や温度が表示されなくて

とりあえず1番熱めで巻くという声を聞きます!

どれだけサロンで綺麗にしたとしても

お家でそれを続けると確実に髪の毛は劣化していきます!!

アイロンの推奨温度は120~140℃です!

低温でじっくり仕上げる方が髪も柔らかく仕上がりますし

艶も出やすく劣化がまだしにくいです!!

もちろん痛みにくいアイロンを使ってもらう方がいいです!!

ぜひ1度温度を下げめで使ってみて下さい♪

いつでもご相談お待ちしております!

ふじもんでした~

Instagram→retto:fujimoto

----------------------------------------------------------------------
Retto:
住所 : 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−24
K.S北新地ビル3階
電話番号 : 06-6225-7899


大阪駅近辺でストレートの相談

大阪駅近くで行うトリートメント

大阪駅近くで実施する縮毛矯正

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。