Retto:

私のハイトーンまでのプロセスは?!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

私のハイトーンまでのプロセスは?!

私のハイトーンまでのプロセスは?!

2023/01/19

ブログ画像

 

ハイトーンになるまで!
個人的にはブリーチ無しでハイトーンにしたいと考えております。

月に一回のカラーで3回目に17レベル。

プリーチをした結果は言うまでもなく後々ダメージはでてきます。
カラーも同様ですがブリーチと比較すれば天と地のさがあります。

カラーは痛むもんとして美容師は施術をしているのも現状です。



もちろん美容室なんでブリーチはおいていますが、せっかくキレイにして壊すことができません。とはいえ

お客様の声には応えたいのも美容師、

ブリーチをするならば

100歩譲って一ヶ月後に髪質改善か縮毛矯正で髪を安定させること
次回予約を条件とします。

ブリーチでキレる結合もあるし髪内部の変化がどうしてもでてきます。

それを調整させてください!

そのプロセスは最も重要とかんがえます!


一緒に悩み考えます!
ベストを目指しましょう!
Retto: 仙田勇一

 

 

----------------------------------------------------------------------
Retto:
住所 : 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−24
K.S北新地ビル3階
電話番号 : 06-6225-7899


大阪駅近辺でストレートの相談

大阪駅近くで行うトリートメント

大阪駅近くで実施する縮毛矯正

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。