私のハイトーンまでのプロセスは?!
2023/01/19

ハイトーンになるまで!
個人的にはブリーチ無しでハイトーンにしたいと考えております。
月に一回のカラーで3回目に17レベル。
プリーチをした結果は言うまでもなく後々ダメージはでてきます。
カラーも同様ですがブリーチと比較すれば天と地のさがあります。
カラーは痛むもんとして美容師は施術をしているのも現状です。
もちろん美容室なんでブリーチはおいていますが、せっかくキレイにして壊すことができません。とはいえ
お客様の声には応えたいのも美容師、
ブリーチをするならば
100歩譲って一ヶ月後に髪質改善か縮毛矯正で髪を安定させること
次回予約を条件とします。
ブリーチでキレる結合もあるし髪内部の変化がどうしてもでてきます。
それを調整させてください!
そのプロセスは最も重要とかんがえます!
一緒に悩み考えます!
ベストを目指しましょう!
Retto: 仙田勇一
----------------------------------------------------------------------
Retto:
住所 : 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−24
K.S北新地ビル3階
電話番号 : 06-6225-7899
大阪駅近辺でストレートの相談
大阪駅近くで行うトリートメント
大阪駅近くで実施する縮毛矯正
----------------------------------------------------------------------


